♪ Let's sing songs together ♪
あづみ野
 
HOMEあづみ野うたごえ喫茶TOPこれまでのあづみ野うたごえ喫茶・2004年 > 11月
11/21(日) テーマ:晩秋に歌う 思い出の恋歌
ゲスト:恐竜倶楽部
朝晩はめっきり冷え込み、冬将軍の到来も間近となりました。そんな時期は恋の歌で温まっていただこうということで、今回は「恋は水色」「恋心」「せんせい」「白いブランコ」など、恋にまつわる歌をたくさん歌いました。
ゲストコーナーにお招きしたのが、三郷村の「恐竜倶楽部」の皆さんです。恐竜倶楽部はかつて同じ保育園に子供を通わせ出会ったママさん達が結成したバンドで、イベント出演やオリジナルCDの作成などかなり精力的に活動されています。ドラムからエレキギターまで揃った生バンドの演奏に合わせて歌うという初めての試みで「恋のバカンス」やGSメドレーなどを楽しく歌いました。


これまでのうたごえ喫茶
開設7周年記念特別企画
“スペシャルゲスト芹洋子さんと歌おう!”
(2007年12月1日)より
L 2008年
L 2007年
L 2006年
L 2005年
L 2004年
 L 1月 2月 3月 4月 5月 6月
 L 7月 8月 9月 10月 11月 12月
L 2003年


ホワイトトークハウスのトップへ戻る