♪ Let's sing songs together ♪
あづみ野
 
HOMEあづみ野うたごえ喫茶TOPこれまでのあづみ野うたごえ喫茶・2004年 > 10月
10/24(日) テーマ:秋深く 心の歌を歌おう!
ゲスト:パス イ ルス(インディアンハープデュオ)
台風の連続上陸に新潟の地震、そして安曇野も急激に寒くなり何かと身の引き締まるひと月でした。
今回は「オールド・ブラック・ジョー」「灯」「高校三年生」「南国土佐を後にして」「四季の歌」などを取り上げました。
ゲストは先月に続き女性のデュオ、今回はインディアンハープ(アルパ)奏者の上條澄子さんと神澤千鶴さんです。インストラクターでもある上條さんは上松美香さんを輩出した上松教室にてアルパを学び、神澤さんとデュオを結成し多方面でご活躍中です。お二人の伴奏で「翼をください」「ふるさと」を歌い、「コンドルは飛んでゆく〜花祭り」「コーヒールンバ」などの演奏を澄んだ音色で披露していただきました。


これまでのうたごえ喫茶
開設7周年記念特別企画
“スペシャルゲスト芹洋子さんと歌おう!”
(2007年12月1日)より
L 2008年
L 2007年
L 2006年
L 2005年
L 2004年
 L 1月 2月 3月 4月 5月 6月
 L 7月 8月 9月 10月 11月 12月
L 2003年


ホワイトトークハウスのトップへ戻る